• ベストアンサー

東京 田町駅付近でおいしい料理屋を教えて!

今月下旬に男4人で、田町駅あたりで美味しい食事をしたいと考えています。 予算は、アルコール一杯か二杯くらい含んで、一人4,000円くらいかな~。 なにか印象に残る料理がある店がいいんですが、どこかいい店教えてください!! ちなみに、食事のあとボーリングかビリヤードへ行こうと企画中です。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

西口森永ビルの道路挟んだ反対側に日本海という回転すし屋があります。ほとんど注文して握ってくれますけど、値段はリーズナブルですので、一人3000円もあればお釣りがくるでしょう。中トロは美味いですよ~。 慶応大学の方に向う一番東の道路に「素材屋」があります。名古屋のチェーン店ですので、手羽先が美味いです。 ここも3000円でお釣りがきます。

tomoharuna
質問者

お礼

ありがとうございます! 違う店を予約してしまいましたが、回転すし屋や「素材屋」は次回チャレンジしてみますね!