• 締切済み

携帯ソフトとPCソフトの連携

FOMAのSO902iを使っていますが、ソニーエリクソン提供のバックアップソフトでは、CSV出力やインポートもできないので、OUTLOOKの予定表やメールと連携することができません。携快電話のような市販ソフトでも無理のようです。 携帯をPDAのようにPCと連携させて使うのに、なにかいい方法はないでしょうか。

みんなの回答

• junra
回答No.1

このようなソフトがあります http://www.sonyericsson.co.jp/support/software/fomadatalink/index.html 専用リンクソフトです

deep-blue
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、ご指摘のURLが、先に書きました「ソニーエリクソン提供のバックアップソフト」で、これはOutlookと連携どころかCSVの書き出しも読み込みもしてくれないので、困ってます。 Outlookで仕事のメール・予定・アドレス帳に加え、携帯メールも予定・アドレス帳も一元管理できるようにしたいのです。