• ベストアンサー

MP3ストリーミングの掲載の仕方って?

自作のMP3ファイルをホームページにストリーミングで掲載したいと思っています。Dreamweaver4を持っていますが出来るのでしょうか? 他のサイトで見たのですがMP3ファイルの曲名の所をクリックすると横に長い棒状な画像が出て来てストリーミングでも途中で止めて又聞いたりも出来る様にしたいのですが。 もしやり方を知っている方宜しくお願いします。

• pyong1
  • お礼率76% (110/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappyy
回答No.1

ちょっと私自信 MP3をストリーミング掲載にしたことないので あまり詳しくわかりませんが、 こちらをご参考に。。。

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/technolab/howto/mp3/mp3.htm
pyong1
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座いました。 色々やってみたら何とか出来る様になりました。 ただ回線が56kだとMP3は重すぎる様です。