• ベストアンサー

江の島のおすすめスポット教えてgoo

chashibuの回答

• chashibu
回答No.3

土日祝日にご計画ならば、なるべく早く到着することをオススメします。 これからのシーズン(というか、すでに)は、波乗りさん達が駐車場を多数利用してますので、水族館で1日終わってしまう可能性があります。 また、GW中でしたが、チケット購入も長蛇の列でした。 もし、魚介類がお好きならば、「樽寿司 本店」をオススメします。 江ノ島水族館から車で10分のかかりません。 土日もやってる「日替わりにぎり」や「海鮮丼」など、茶碗蒸し、小鉢、味噌汁、デザートが付いて980円です。 近くに行ったときはよく利用しています。  ほかに地物のお魚や有名なシラスもあります。

参考URL:
http://www.taruzushi.co.jp/shiten.html
beyond011
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! 樽寿司 本店 値段が手ごろでいいですね! 駐車場心配なので早めに出てみます。ありがとうございました。