• 締切済み

雨の日の靴(女性)

朝から雨みたいで困っています。一応ジーパンは雨に濡れたくないのでワンピにしようかと思うのですが、合わせる靴に困っています。パンプスは牛革の物しか持っていません。。。開き直ってミュールにしようかと思いましたが変でしょうか?この時期は寒いでしょうか?ストッキングは今の時期黒はおかしいですか?ちなみに場所は大阪です。引きこもっていたのでどうコーディネイトしていいのか(^^;)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

ちょうどよさそうな通販サイトを見つけたので、ここで見つけてみてはいかがでしょうか?サイト貼っておきますね(^^) 通勤にミュールはどうかと思います。まぁ職場にも寄りますが、私が依然勤めていた職場はミュール通勤禁止でした。しかし、ミュールを履くにしてもストッキングも穿くでしょう?なんかそれ、ビジュアル的にどうかと思います。ミュールって生足で履くから素敵なのではないかと・・・。あと、この時期ワンピにミュールだと寒そうで風邪ひきそうです。それと黒のストッキングも止めといた方が無難ですね。ロックミュージシャン系ファッションなら合うだろうけど、黒が穿きたいならハイソックスをチョイスした方がいいと思います。 私は寒がりなのでこの時期、ストッキングの上にハイソックス穿いて通勤してました。職場に着いたらハイソ禁止なので脱ぎましたけどね・・・・(^^)

参考URL:
http://www.bellne.com/pc/category/goods/benebis/bnbs_top.htm