• ベストアンサー

恩納村のホテルまで空港から送迎のあるプランご存知じゃないですか?

7月に3人で沖縄に行くのですが、 運転初心者ばかりでレンタカーを借りるのを迷っています。 それでホテルまで送迎があればまだ交通費も浮くだろうと思い、かネットで色々探していました。 見つけたのですが、色々何時間も探しすぎてどこかわからなくなってしまったのです。 過去にそういうプランを体験された方でも結構ですので、ツアー会社を教えていただけないでしょうか。 宿泊予定は恩納村で、ホテルランクはひく~くて結構なのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100957
noname#100957
回答No.4

以前、恩納村の「ルネッサンス・リゾートオキナワ」に宿泊した際、 空港までバンで往復送迎してくれました。 友人が予約したので詳しいことは分からないのですが、ANAのツアーで申し込んだものです。 他に、コチラのホテルまでこのようなリムジンバスのサービスもあります。 ■『リムジンバス 芭蕉号』ご利用の場合 ■料金:大人¥1,310 子供(3歳から)¥660 所要時間:約60分 HPに載っていますのでご参照ください。

参考URL:
http://www.renaissance-okinawa.com/index.html

その他の回答 (3)

回答No.3

No.2さんの回答の付け足しになりますが、カヌチャでしたら確かに送迎タクシープランはあります。 (下記旅行会社のプランに実在します。) http://www.needstour.com/ ただ、低価格帯のホテルですとタクシープランを探すのは至難の業かも知れません。 私もバスが安価でオススメだと思いますが、もし、バスの停留ホテルではないホテルをチョイスされるようでしたら、那覇空港とホテルとの送迎用にシャトルタクシーというものがありますのでそれをご利用になるのもよろしいかと思います。 ご参考までに、下記URLにはシャトルタクシーの目安料金が載っている頁があります。 (他の沖縄情報もありますよ)

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~uutaxi/top.htm
mukutan
質問者

お礼

やはりツアーで組まれているものはあまりないようですね。めっちゃ探したのですがやはり見つかりませんでした。 シャトルタクシーたるものがあるのですね。 値段も3人で割れば安いかもです。 ご丁寧に有難うございます。 検討させていただきます!!^^

• neko635
回答No.2

オクマリゾートとカヌチャリゾートは送迎が有るとも聞きましたが 取りあえずはリムジンで http://www.knt-oka.co.jp/bus/rimujin.htm

mukutan
質問者

お礼

フリーツアーで送迎があるサイト、、どこだったかなぁ。。 URL参考になりました。 お安いので検討します。ありがとうございました!

• ohjana
回答No.1

送迎のあるプランじゃなくてすみません。 空港からバスがいいですね。

参考URL:
http://www.tabinchu.net/access/p2.asp
mukutan
質問者

お礼

やはりないですよね。 空港からのバスはそれほどお値段も高くないですね。 検討します^^ありがとうございました!