• 締切済み

勉強で飽きたらいろいろな科目をやるといいますけど・・・

私は勉強を始めるのに結構時間がかかります やってみたらたいしたことないのですが、導入にかなり 拒否感があります。よって、自分は他の科目に変えるときに、結構しんどくなるのです。ですから1つの科目をずーとやっていますがこれって効率悪いですかね?

みんなの回答

noname#48457
noname#48457
回答No.1

最終的に、その日の課題が終わればいいと思います。 やらされてる感が払拭されれば、 結構楽しく勉強は出来ますよ。 人にもよると思いますが・・ んと、っというか受験生ということですかね?

knakanakana
質問者

補足

そうです受験生です