• 締切済み

勃起時10cmしかありません

incompleteboyの回答

回答No.11

こんにちは。 僕は逆です。勃起時のマックスは22.5cmで太さがシェービングの缶と同じ位の太さです。 基本ゴムは使わないんですが、使うときはアメリカのトロジャンのマグナムXLをつけます。 いつも彼女にフェラをしてもらえません。フェラをされても歯があたって痛いし彼女も口を開けすぎて顎が痛くなるそうです。挿入も根元まで入れると子宮にあたって痛がられるので、中途半端な深さまでしか棒を突っ込めないしあまり激しくピストンするとマンコが裂けて血がでて、一時の間セックスできません。 中学や高校のときは水泳や合宿時などのときに「フランクフルト」や「22.5cm肉棒」など女の前で言われて恥ずかしいあだ名ばかりつけられてました。デカイからイイとは思えません。 多分セックスで大事なのはデカさとかより相性だと思います。 あなたの大きさで十分だと思います。相手が満足いくテクニックとかでもいいのでは?