• 締切済み

あわらの話題の超かわいい仲居さん

友達の友達が福井のあわら温泉に行ったときかなり性格もかわいい仲居さんにあったらしい。名前はあゆみちゃんで、見習いさんだとか。見習いといっても接客もしっかりしていて、頑張り屋さんってところにまた萌え~。 僕もいって接客してもらおうっておもったのに、友達の友達は海外転勤へ。あわらのどこの温泉かわからなくなってしまった。少し思い出せるのは丘の上にある旅館かホテルで、漢字の名前だったということ。だれか教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは~ こちらで友達の名前を出して聞いてみましょう http://www.awara-onsen.org/

noname#17928
noname#17928
回答No.1

海外転勤しちゃった友達の友達に聞けば済む話じゃないの? 直接聞けなきゃ友達経由で。 #って、こんな話、経由しちゃ聞けないよな、恥ずかしくて(笑)。