• 締切済み

若い頃ハマったけど、今は見向きもしないもの

daiya-sanの回答

回答No.17

中学の時にKinkiにはまり高校でGacktにはまってましたが、今は見向きもしません。 むしろ今のジャニーズはあまり好きではありません。友達が関ジャニ∞が好きらしくコンサートを2日連続4公演見たそうです。大学生にもなって・・・とチョット冷めてしまいました。(ジャニーズファンの方、気を悪くしてしまったらごめんなさい)

関連するQ&A

  • 若い頃は欲しかったけど、今はもう

    子供の頃ではなく、大人になった若い頃に欲しかったけど当時の経済力では買えなかったもので 今の経済力であれな苦もなく買えるけど、今はもう欲しくなくなって結局買っていない という物ありますか?

  • 子供の頃から今も使い続けているものありますか?

    こんにちは 皆さんには、子供の頃から今に至るまで使い続けているモノはありますか? 私は学習机とドラえもんのコップです

  • あのころは気付けなかったけど今は気付けたこと

    あのころは気付けなかったけど、今は気付けた後悔していることってありますか? 少し書き辛いですけどそこをなんとか。

  • 今と小さい頃

    妹は幼い頃、パンばかり食べてた。逆に米が苦手。 でも小学2年生くらいから米が好きになりパンは食べなくなった。 今はパンの臭いも味も食感も嫌いでパン屋入れないくらいパン大嫌いだそう。 幼い頃はパンがないと大泣きしたのに何故、急にパンが大嫌いになってしまったのでしょうか?

  • 子供の頃に怖かったものは今では怖くありませんか

    子供の頃に怖かったものは今では怖くありませんか。 それとも今でも怖いですか。

  • 今振り返ってみると 私はその頃イライラしていたんだと思う というのは 

    今振り返ってみると 私はその頃イライラしていたんだと思う というのは どのように英語で表現したらいいでしょうか? 

  • あの頃に戻れたら?

    仮想の話です。妄想で楽しめる方だけお付き合い下さい… わたしはいつも、16才の頃に戻って、戻ってというか行って16才の自分に将来こうこうこうなるんだから と色々正して修正したいなって妄想をたまにすることがあります。今の記憶を持ったままその頃に戻れてそこからやり直せるのも また色んな意味で楽しいかな、とか 色々考えます。 みなさんは あの頃に戻れたらと思ったことがありますか? また戻れたら何をしますか? 妄想満載で構いません 今の自分とあの頃の自分 教えて下さい。

  • 子供の頃に親に言われて、今も覚えている言葉は?

    子供の頃に、親にこんなことを言われませんでしたか? うそつきは泥棒の始まりなんだよ・・・ 子供心に、“うそをついちゃいけないんだなぁー、どろぼうになりたくないなぁー”と思いました。 さてそこで、皆さんが子供の頃に親に言われて、今も覚えている言葉って何ですか?

  • 子供の頃の夢と今の現実違いますか!?

    私は小さい頃から漫画家になるのが夢でした。 ですがその夢も叶わず、就職活動をしているところです。 みなさんに質問です。 1.子供の頃の夢は何でしたか? 2.今の仕事は何ですか? 3.どうしてその仕事をするようになったのですか? たくさんの方からのご回答を待っています。

  • 今思えば、子どもの頃は随分と「危険な遊び」をしていたんだなぁ…

    今思えば、子どもの頃は随分と「危険な遊び」をしていたんだなぁ… 今は、ジャングルジムやシーソーなども危険だということで姿を消しているようですね。 私が子どもの頃(大昔)は、皆が「わんぱく坊主」「やんちゃ小僧」「おてんばっ子」でした。 随分と危険な遊びをしていたと思います。 確か、小学生の時(大昔)ですが…、 指を開いた片手を机の上に乗せ…、 その指の間を「コンパスの針」で順番に突いて行き…、 その速さを競うような遊び(?)が男子の間で流行りました。 今なら絶対に禁止になっていますよね。 さて… 皆さんが子どもの頃に流行った「危険な遊び」はありますか? 思い出話も添えて教えていただけませんか? よろしくお願いします。