• ベストアンサー

JR大阪-千里丘間

JR大阪-千里丘間沿線沿いで、30代独身男性(彼女あり)が一人暮らしをするのにわりと快適なところはどこでしょうか? そのエリアの土地に詳しい大阪在住の方にお聞きします。

• esaka
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

吹田がいいと思います。 大阪まで10分ですし、 商店街も活気があって買い物も便利だと思います。 市民病院もあり、環境もいいです。

esaka
質問者

お礼

吹田ですか~目はつけていたんです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

esaka
質問者

補足

もしくは、阪急千里線沿線でもかまいません。

その他の回答 (1)

回答No.1

どこでも快適ですよ、住めば都と言いますし(^_^)v

esaka
質問者

お礼

大阪ですからどこでもめちゃくちゃ不便というとこはないでしょうね。 ありがとうございました。