• 締切済み

フィリピン マニラへ初めて旅行

kitayan777の回答

回答No.3

こんにちは フィリピン人を妻に持つモノです。 まずお一人でフィリピンに行かれるのは、結構冒険ですね~。 貴方は男性ですか? いづれにしても、知り合いは仰るとおり空港内には入れません。 ので、貴方が外に出て知り合いさんを探すのですが、初めての渡航でそれが可能か? また、その知り合いさんは日本人ですか? いずれにしても、待ち合わせ場所に居ない可能性は大(交通事情により遅刻が頻繁)、またよからぬ輩が貴方を狙っています。 やはりホテル提携のクーポンタクシーでホテルまで行き、ホテルのロビーが一番安心でしょうね。 とにかく参考urlで過去ログ検索&掲示板でココと同じ質問をして下さい。 生きた回答が沢山寄せられますよ。

参考URL:
http://www.sanmateo2.com/cgi-bin/yybbs2/yybbs.cgi