• ベストアンサー

Outlookのデータを「プライベート化」できるでしょうか。

最近MeからXPにアップグレードした者です。 家族間での共用にあたり、My Documentsのデータをログインユーザーごとに「プライベート化」することは理解できたのですが、Outlookのデータ(仕事、予定表、メモ等)を同様に「プライベート化」するにはどのようにすればよいのでしょうか。 よろしくご教示のほどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp2
回答No.1

C:\Documents and Settings\User をプライベート化すれば、 マイドキュメントやデスクトップ、 各ソフトの設定、データなどを一括で保護出来ます。 Userの部分はご自分のアカウント名に置き換えて下さい。 本当に重要なデータは暗号化をお薦めします。