• 締切済み

着うたサイトで・・・

こんにちは。 着うたでFIFA公式試合で入場の時にかかってるアンセムや フジテレビのチャンピオンズリーグのテーマなどの 着うた(iモーション)があるサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか。 サッカー関係が多い着うたサイトなんていうのももしあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • conan13
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.2

こんにちは、 結論から言うと、そう言った着うたサイトは、ない様 です。 ◆『FIFA ANTHEM』/Franz Lambert  (1994年W杯より現在も使用されている入場曲。オリジナルは日本未発売。  非売品CDならあった。輸入やオークションで入手可能、  GOTAの『Football Anthem』等カバーバージョン多数存在するみたいですが    アルバム『For You』の中の『FIFA-Hymne』 『アンセム~2002 FIFA ワールドカップ TM 公式アンセム』/Vangelis    チャンピオンズリーグのテーマ  (テレビ朝日サッカー中継のテーマ曲。試合中継の提供が出る時、  「ニュースステーション」「報道ステーション」「やべっちFC」等。前半はオペラ『ワリー』  (シドニー五輪アメリカ戦後会場に流れた。NHKのW杯  フジテレビの中継や「セリエAダイジェスト」オープニング等では別の部分が使われる。) と言うのが僕が調べた情報です。 参考になるか分からないけど回答として投稿しておきます。

  • juniorboy
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.1

テーマ曲が分かれば,探してあげられますけど。

関連するQ&A

  • チャンピオンズリーグのテーマソング着うた?

    UEFAチャンピオンズリーグのテーマソングをau携帯向けに着うた・着メロで提供しているサイトって知りませんか?

  • FOMAのメール用着うたサイト

    FOMAを使用してて、着うたをとったんですが i-モーションの着うたは電話しか設定(使用)で きません。 FOMAの機種にもよる?? メールの着信に設定できる着うたをとれるところ (公式・有料)を探してるんですが、なかなか みつかりません。 どっかいいところ知りませんか?

  • 着うたとiモーション

    DocomoのP701IDを使ってます。 iモード等で着うたをダウンロードしたいのですが、 サイトには「着うた」と記載があるのに 落とすと「iモーション」でダウンロードしてしまい、沢山ダウンロードできません。 友達が同じサイトで同じ着うたを「着うた」として ダウンロードできるのに、私がやると「iモーション」 になっちゃいます。誰かわかる方いらっしゃいますか?教えてください(ToT)

  • テーマソング

    UEFAチャンピオンズリーグのテレビ放送の時などに流れているオープニング曲(試合の入場の時にも流れてる)の曲名なんていうんですか? ちなみに、着うたフルなどあるのかも教えてください。

  • チャンピオンズリーグ

    2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

  • 着うた

    ドコモの携帯で、あるサイトから着歌をDLしたのですが保存先がiモーション限定なのでSDに保存できません・・だいたい着歌はSDに保存できないものなんですか?それともこのサイトの歌がSDに保存できないだけなんでしょうか?

  • 着うたは使えない?

    SH901isを使用しています。 今度、着うたを利用しようとサイトからダウンロード>iモーションフォルダへと完了。 しかし、着うたを設定するところが見つかりません。(取説を隅からすみまで見ました) もしかして着うたはこの機種ではできないのでしょうか? できないのであればサイトの登録を解除しなければならないので・・・。 同機種を使っている方、または詳しい方のご意見が聞きたいのでお願いします。

  • 着うたの音源

    FOMA900iを使用していて、自分で着うたを作っています。 今は音源はCDから取っています。 が、あるサイトの掲示板で「ラジオ音源の着うた」 を作ったという人がいました。 自分の家には有線があり、コンポで聞けるように なっています。 それを着うたに使うことはできますか? (おしゃべり機能を使わずに) ラジオ音源ができるのならそれもできるのでは ないかと思っています。 もしくは、個人の着うたサイトで着モーション(ここで言う着モーションはPV付)置いているところも ありますよね?あれはどうやってやるのでしょうか。 必要な道具や、それらの作り方を知っている方、 もしくは詳しく説明しているサイトを知っている方 いましたらゼヒ教えて下さい!!

  • UEFAチャンピオンリーグのサントラ

    こんばんは。 タイトルに書いてあるUEFAチャンピオンズリーグのCM(深夜放送するフジテレビのサッカー番組のCMとかすぽるととかで流れているやつ!!)のタイトルを教えてください!! できれば着メロにしたいと思っているのでどなたか持っている人いたら教えてください!! ちなみに私の携帯はauのtalbyです!!着うたも欲しいです!! よろしくお願いします!!

  • インターネットで観戦!

    インターネットで欧州サッカーの試合が見れたりするサイトはありませんか? 以前雑誌でチャンピオンズリーグがみれるサイトがあるというのを読んだと思うんですが、それ以外にもあったら教えてください。

専門家に質問してみよう