• ベストアンサー

ビルダー どこでも配置モード

ビルダー どこでも配置モードで設定したページサイズの枠から文字がはみだしても入力できる時と文字の折り返しをして枠からはみ出さないようにしてくれ、しかもそのサイズより外側は表示されないときがあるように思うのですが、何の違いなんでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LLLuna
回答No.1

質問とは違いますが、どこでも配置モードの使用は推奨しません。 記述の仕方によって、非視覚系ブラウザでは要素の順番が滅茶苦茶になり、閲覧者にとって訳がわからなくなるおそれがあります。 また、視覚系ブラウザでも、IE以外では文字が重なってしまい、読みづらい、或いはリンクがクリックできないという致命的な問題が、しばしば発生します。 以上のことから、どこでも配置モードは使用するべきではありません。 下記URIのページでも、同じようなことが書かれています。

参考URL:
http://hpbuilder.net/dokodemo-mode.htm