指輪をなくしました…失くした指輪のデザインに似た商品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 先日、数年前にCCBパリという通販でプレゼントでもらった指輪をどこかに落としてしまいました。特に思い入れは無いですが、デザインが気に入っていたので同じようなものが欲しいです。
  • 指輪はリング自体が少し太めで金色で、真ん中に3つの大きめの透明のラインストーンがはめ込まれています。ラインストーンは四角い形をしています。
  • もし似たようなデザインの指輪をご存知でしたら教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

指輪をなくしました…。

先日、数年前にCCBパリという通販でプレゼントでもらった指輪をどこかに落としてしまいました。 (非売品のため同じものは手に入れることは不可能ではないかと思われます。) プレゼントでもらったものなので特に思い入れは無いのですが、デザインがとっても気に入っていたので同じようなものがあれば購入したいと思っています。 指輪のデザインは ・リング自体は少し太めで金色。 ・真ん中に3つの大きめの透明のラインストーンがはめ込まれています。 ・ラインストーンは四角い形をしています。 どなたかこのようなデザインの指輪をご存知ではないでしょうか? 似たようなデザインがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1) 彫金屋さんで オーダーメイドで作って貰いましょう。 最近は プレタポルテが主流ですが 昔は結婚指輪は受注生産が当たり前でしたよ。 そこまで高い物ではないでしょうから 予算は 10~250万円位です。 (2) 自分で作れます。 そういう粘土が 実際に売られています。 それで オリジナルのアクセサリーを作って フリマで売る人もいるんですよ。 粘土だけで 5千円位です。 その 5千円の粘土で 指輪なら 50個は作れますよ。

kakapocord
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自分で作れる粘土があるんですね!早速探してみます。予算的にも5千円くらいなら何とかなりそうです。10~250万円はちょっとキツイので…。