• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中古パソコンの価値

  • 質問No.2132599
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (47/73)

こんにちは。
素朴な疑問です。

今、手元に古いパソコンがあります。
具体的には、2002年発売のFMV C20SB/Mで、ペンティアム4 2GHz、120GBのHDです。
実際は傷などもありますが、もし傷などもない新品同様の場合、3.5年前のパソコンは中古屋ではいくらくらいになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

お礼コメント
1234567891010

お礼率 64% (47/73)

ご解答ありがとうございます。

意外に高値なのですね。
5000円くらいかと思っていましたので、意外でした。
投稿日時:2006/05/06 07:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (140/579)

昨年の秋ですが2002年春購入のバイオをソフマップで売ってます。
メモリーは追加してましたので、その分は上乗せされましたが、45000円くらいでした。同梱ソフトも一緒に渡しています。
ちょうど割り増し買取の日だったので、ポイントで50%プラスされましたので、実質67500円でした。購入した当時で22万くらいでしたので、そこそこ値段が付いたと思います。参考になれば。
お礼コメント
1234567891010

お礼率 64% (47/73)

ご解答ありがとうございます。

私は2002年秋モデルです。
売却時期は回答者様とだいたい同じ時期ですね。

当方のものは、子供のいたずらで液晶ディスプレーに傷多数なので、そんなにいくことはないかと思いますが、5000円程度と思っていたので意外に高値になるのでびっくりしています。

次のパソコンは丁寧に使用するようにしようかと思います。
投稿日時:2006/05/06 07:54