• ベストアンサー

じゃがポックル

今度、父が北海道に行くのでお土産に頼もうと 思っています。 新千歳空港では取り扱っているでしょうか? 今はすごい人気で品薄状態と聞きました。 他でも道内で取り扱っている所をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新千歳空港近くに在住している者です。 空港にじゃがポックル売っていますよ。 ご存知の通り、人気で品薄状態みたいです。 空港以外で売っているかどうかは分かりません・・・。 あまりお役に立てなくてすいません。

hsj87lalala
質問者

お礼

PCの調子が悪く、開く事が出来ませんでした。 お返事が大変遅れてしまいました事を 初めにお詫び致します。m(__)m 空港近くにお住みなんですね。 やはり品薄状態のようですね。 でも貴重な意見を頂けて参考になりました。 運良く出会える事を楽しみにしたいと思います。(^^)