• 締切済み

デートのときの会話

atu0328の回答

• atu0328
回答No.1

こんばんは、 お互いの共通点とか、最近(その日)起こった出来事(自分に起こったささいな事でも)、あとはおいしかった物(食べ物)の話題とか、お互いの学校が同じであれば先生の話題とか(違くてもそれぞれの先生の話題でもいいんじゃないかな)、最近はまっていること。 こんな感じのことを話して盛り上がる話題があれば深く掘り下げて話してみてはどうでしょう。

tikopiko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!m(_ _)m