• ベストアンサー

プログをやるきっかけ

noname#18598の回答

  • ベストアンサー
noname#18598
noname#18598
回答No.11

正直言うと、覚えていないのですが、多分「面白そう、楽しそう」と言うのでやったと思います。 因みに今はやっていません。 やっていたブログは、ヤフーブログやカフェスタ、グーブログ等をしていました。 結構、転々とやっていました。 その中でも気に入っていたのは、カフェスタとグーだったと思います。 理由は、カフェスタは、アバターだったと思いますが自分で作れるのも魅力的でしたね。(ブログの背景も気に入っていました) あとは、投票もありましたしサークルもあったと思います。 グーの方は、テンプレートがかなり気に入っていましたね。 その時は結構はまっていましたが、止めてみたら未練なく離れましたね。

cian
質問者

お礼

色々やられたんですね。 サークル面白そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A