• ベストアンサー

マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズの・・・

スタイル・カウンシルのマイ・エヴァ・チェンジング・ムーズの 伴奏がピアノだけのバージョンって、どのアルバムにはいっている のでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Cafe Bleu」に収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004WKFO/qid=1146558264/sr=1-32/ref=sr_1_2_32/250-1699310-9184231
umebosi7
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速レンタル屋さんに探しにいってきます!