-PR-
解決済み

有線で聴きましたアイドル系ポップな曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212695
  • 閲覧数347
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (16/58)

♪わかりあうことなら、こんなにかんたんだよ。ずっとあなたのそばにいるから♪
っていうサビです。気に入ったのでCD買いたいです。どなたかHELP!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

聞いた時間が分かっているなら参考URLの所で調べれますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

歌詞を書くのは禁止されてますよ。

↓検索ならうたネットへ