• ベストアンサー

皆さまの癒しを教えて下さい。

こんばんは(*^-^*) いつもお世話になっております。 皆さまの癒しを教えて下さい。 ちなみに私は犬の散歩と花の雑誌を見ることと世界名作劇場のDVDを見ることです。 多くの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tips
回答No.6

こんにちは。 最近は、部屋の物の位置をすこしずつ ずらして、一番美しく見える場所に、 それぞれのものを置くことに、凝っています。 おいしいお豆腐を食べるのもすきです。 ここで回答するのも、癒しです。 あとは、月並みながら昼寝や読書です。

noname#17198
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 部屋の物の位置に凝るのも面白そうですね。 お豆腐とは・・・なかなか通な感じです。 ここでの回答は私も癒されますね。 ポイントが付くと安堵感に満たされます(笑)

その他の回答 (5)

• kantan119
回答No.5

・温泉 ・庭いじり ・空を眺める ・犬の散歩 自然に触れることで癒されるようです^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉、二人目です♪ 園芸も癒されますね~ 空を眺めるのもいいですね(笑) やはり犬は癒しのポイント高いですね!!

• KGS
回答No.4

☆ うちの癒し犬になぐさめてもらう。 ☆ まんが日本昔話のビデオを見る。 ☆ 走る。 ☆ 砂浜でバカヤローと叫ぶ(嘘

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に犬は癒しになりますよね~ 日本昔話も癒されそうです☆今度、私も見てみます(笑) 走るのは体力が・・・ バカヤローと叫んでみたいですね(笑)

noname#101441
noname#101441
回答No.3

近所の銭湯(天然温泉)行ってサウナ入ってボーッとする! 水風呂入ってしゃきっとする! そして風呂から出てマッサージしてぐったりする! さらに牛乳をぐいっと一本のんでのどの潤い感を楽しむ! オーソドックスかも知れないけど、 翌日からすっきりした気分で仕事できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 温泉も癒されますよね~☆ 私も時々行きます(笑)

noname#38145
noname#38145
回答No.2

好きなアーティスト関連を見ることですね。 最近はそのアーティストを深く知りすぎて「癒し」だけではすまないものが出てきましたが^^;、基本的にはこれに尽きます♪ あとは小説を読むこと、自分のブログを経営することなどです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きなアーティストですか・・・私は特にいないので羨ましいです。 小説とブログもいいですよね。

回答No.1

○バイクでツーリング ○動物園でアザラシ見る ○友人と飲む そんな感じで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイクも気持ちよさそうですね。 動物園は癒されそうです。 あ~私はお酒が飲めないのが残念です。