• 締切済み

以下の条件に見合う行楽プランを考えてください

以下の条件の行楽プランを考えてください。 1.バンジージャンプができる 2.バーベキューができる 3.ピクニックができる 4.スワンボートに乗れる 5.移動は車 6.日帰り 7.温泉に入れる 8.バドミントンができる 9.フリスビーができる なかなか条件に見合うプランが練れず困っています。 アドバイス頂けると助かります

みんなの回答

noname#33272
noname#33272
回答No.3

正直、こんなプラン1日でするのは無理だし、学校の時間割じゃなのですから、本当にしたいことを1つか2つに絞ることをお勧めします。 それとも、これだけのことをすることが仕事になんでしょうか?テレビの企画なのでしょうか?でもこんなにいっぱいやろうとしたって楽しくないと思うし、肉体的にも精神的にも疲れるだけだと思いますよ。 せいぜい1つか2つ、そしてどの地域でこういう遊びができるところを探しているという、絞った情報にしないと、アドバイスできる人はいないと思います。

  • umekiri
  • ベストアンサー率19% (148/764)
回答No.2

全部・・・とはいかないですが スワンボートと温泉以外なら 千葉の「マザー牧場」で全部できます。 出発地によっては日帰りとは行かないかもしれませんがね。

回答No.1

条件が多すぎるので練りにくいですね。 もっと条件を絞ってみては? プランですが、具体的な地名を指定しないと日帰りなんて無理です。 仮に、あなたが沖縄に住んでて北海道のプランを出されても仕方ないですよね

関連するQ&A

  • 鷲羽山ハイランドを含めた旅行プラン

    鷲羽山ハイランドを含めた旅行プラン 大阪在住です。6月中旬か下旬頃日帰りで鷲羽山ハイランドに行ってスカイサイクルとバンジージャンプをしたいと思っています。9時にオープンするようなので8時半頃には到着しオープンから遊びたいです。そしてせっかくなのでその後どこか立ち寄りたいと考えています。どこかオススメの場所はありませんか?倉敷、直島、犬島は以前に訪れたのでそれ以外でお願いします。食べ物や風景のキレイなところ、温泉等なんでも結構です。人数は10人ほどで車二台で行きます。いつも丸一日遊ぶので帰るのは真夜中になってもかまいません。よろしくお願いします!

  • 福岡近辺の春の行楽地

    13日に祖母を連れて春の行楽地巡りをしたいと思っているのですが、 車で日帰りが出来る場所で、80代の女性でも楽しめ、 季節の風景や味覚を堪能できるいい場所はないでしょうか。 福岡市西区から、車で1時間半以内(高齢のため、車に長く乗るのはさけたい)で、 温泉以外の場所(祖母は温泉が嫌いなので。 でも、温泉のあたりに公園とか温泉以外の見所があればオッケーです) を探しています。 祖母の他には自分たち兄妹(3人、みんな20代)でいこうと思っているので、 年齢に関係なく楽しめる場所であればうれしいです。 もう少ししたら桜の時期なのですが、そのころには私がもう祖母のそばをはなれてしまうので…。 よろしくお願いします。

  • 東海の日帰り温泉プラン

    3月末に温泉旅行をしたいな~…と思っています。 そこで、以下の条件に合ったホテルのプランをおしえてください。 1.愛知、三重、岐阜のいずれかにあるホテルであること 2.日帰りであること 3.昼食と入浴込みのプラン 4.一人あたりの予算は3000円くらい 5.車の運転が出来ないので、交通の便が良いホテルであるが望ましい ・・・ちょっと難しいかしら・・・ 下呂温泉のアルメリアというホテルには行ったことがあります。 回答、宜しくお願いします。

  • 山中湖・勝沼周辺で日帰りピクニックができるところは?

    三連休初日に、車何台かだして、 6,7人(29才男女)で日帰りピクニックに行きたいと考えています。 出発地は多摩地区の立川なので、方角的には山梨方面が無難かな、 と思うのですが、webで検索してもピンと来ず・・・。 山中湖や勝沼周辺で、ステキなピクニックスポットをご存知でしたら教えてください。 【希望ポイント】 ・芝生 ・バーベキューサイト ・果物狩り(←できれば) ・温泉 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 彼女の誕生日 プラン

    20歳学生です。 もうすぐ彼女の誕生日になります。 そこで、日帰り旅行でも企画したいと考えています。 学生なのでそこまでお金がかからない素敵なプランを考え中です。 茨城からの日帰り旅行を想定したとき、どんなところがあるでしょうか?(移動手段は電車でも車でも大丈夫です) また、もっと別の素敵なプランがあるならば参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。

  • 日帰りプラン探しています!

    「日帰り/貸切温泉/夕食付き」 東京より車で2時間ほどの範囲でこのようなプランがある旅館等をご存知ありましたら是非教えてください!! 今月、誕生日を迎える彼女にサプライズとして用意したいと考えております。 ですが仕事の都合で宿泊が出来ません。。 既に、河口湖方面や箱根方面の数店に問い合わせをしましたが、 なかなか日帰り入浴&食事つきというプランは見つかりませんでした。。 日にちが迫っておりまして・・・ ご存知ある方どうぞ宜しくお願いします!!

  • デートプラン教えて

    好きなことデートできるようになりました。 日帰りで長崎から福岡に行きたいのですが 朝から夕方までの間でいいプランありませんか? 一応、その子にはキャナルとか天神をと伝えたら ワンパターン(定番)って言われました。 移動は車でいたします。

  • 名古屋か豊田発 日帰り旅行プランでおすすめは?

    明日、車移動で日帰り旅行を計画しています。 おススメの場所や旅行プランがあったら教えてください。 出発地点は名古屋市内か豊田市内。行先によって、連れと待ち合わせします。 連れいわく、近場より遠くがいいようです。長時間運転は苦にならないようですので、日帰りエリア内なら高速での長距離移動も可能ですが、車(ノーマルタイヤ)なので、雪が降る地域は避けています。 つい最近「下呂温泉」と「なばなの里(梅+イルミネーション)」には行きました。 昨日、渥美半島の「菜の花まつりドライブ+いちご狩りのプラン」を考えたのですが、「面白くない」と一蹴されました。歴史や旧跡にも興味なさそうです。 わがままな質問ではありますが、なにかおススメプランがありましたらアドバイス願います!

  • バンジージャンプ

    来週あたりバンジージャンプに挑戦しようと考えているのですが、大阪から車で日帰りで行ける所を探しています。 でも、どうせやるなら遊園地のアトラクションではなく、自然の中で橋の上から川にむかって飛び降りるような場所を探しています。どなたか知りませんか?よろしくを願いします。

  • 半日デートプラン

    こんにちは 来週彼氏の誕生日があるので、デートプランを建てたいと思っています しかしなかなかいい案が思い付かず、困り果てておりますT_T 秋なのでもみじ狩りか日帰り温泉がいいな、と思って調べていたのですが、出発が昼過ぎになってしまうことと、低予算(1万5千程度)がネックとなってなかなか決まらずにいます… そこで皆様のアドバイスが欲しいのです! 彼氏の希望としては、 •家で食べるより外食がいい •物としてのプレゼントは特にいらない、です 私の希望は •晩ご飯に予算の半分程度取る予定なので、昼ごはんはなるべくリーズナブルに抑えたい(弁当可) •できれば、秋らしいことがしたい •大阪住み。出発は昼過ぎになるの であまり移動時間は取れない この3点です 皆様なら、私と同じ条件の時どういったプランを立てますか? ちなみに20代前半のカップルです