• 締切済み

以下の条件に見合う行楽プランを考えてください

以下の条件の行楽プランを考えてください。 1.バンジージャンプができる 2.バーベキューができる 3.ピクニックができる 4.スワンボートに乗れる 5.移動は車 6.日帰り 7.温泉に入れる 8.バドミントンができる 9.フリスビーができる なかなか条件に見合うプランが練れず困っています。 アドバイス頂けると助かります

みんなの回答

noname#33272
noname#33272
回答No.3

正直、こんなプラン1日でするのは無理だし、学校の時間割じゃなのですから、本当にしたいことを1つか2つに絞ることをお勧めします。 それとも、これだけのことをすることが仕事になんでしょうか?テレビの企画なのでしょうか?でもこんなにいっぱいやろうとしたって楽しくないと思うし、肉体的にも精神的にも疲れるだけだと思いますよ。 せいぜい1つか2つ、そしてどの地域でこういう遊びができるところを探しているという、絞った情報にしないと、アドバイスできる人はいないと思います。

• umekiri
回答No.2

全部・・・とはいかないですが スワンボートと温泉以外なら 千葉の「マザー牧場」で全部できます。 出発地によっては日帰りとは行かないかもしれませんがね。

回答No.1

条件が多すぎるので練りにくいですね。 もっと条件を絞ってみては? プランですが、具体的な地名を指定しないと日帰りなんて無理です。 仮に、あなたが沖縄に住んでて北海道のプランを出されても仕方ないですよね