• ベストアンサー

不在着信の番号表示

どなたか教えてください。 昨日同じ番号から不在着信が2件あったのですが その番号が 9714xxxxxxxx となっていて、この番号にかけても 現在使われておりません といわれてしまいます。 海外の友達の番号など調べても思い当たる番号がなく どこからの着信なのかわかりません。 2回着信があったので用件がなにか気になります。 こういう着信番号はいったい何なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

971 アラブ首長国連邦(UAE) しか考えられないのですが・・・。 間違い電話では?

mohajiro
質問者

お礼

あっ!!UAEに心当たりがありました。 ありがとうございました!!