• ベストアンサー

I/Oデバイスエラー・・・。

CREATIVEのMuVo Vidzを使っているのですがファイルを入れようとするとI/Oデバイスエラーがおきて何も出来ません。いったいどうしたらいいのですか?教えて下さい。 PCのOSはWindows XPです。

noname#19848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

使用者ではないですが、他にもお困りの方がいましたので、そちらが参考になると思い、紹介いたしますね

参考URL:
http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=01301010338&ParentID=2662110
質問者

お礼

初期不良って多いんですね。驚きました。 修理に出すことにします。 ありがとうございました。