• 締切済み

PCからスマメに画像を戻す

タイトル通りなのですが・・・。 PCに取り込んだものをスマメに戻すにはどうしたらいいですか? PCに取り込んだときに使ったソフトでできますか?? 初心者質問で申し訳ないですが・・・・よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

FUJIFILMのデジカメに付属しているExif Viewerだったら マイコンピュータからリムーバブルディスクを開いて 写真のアイコンをドラック&ドロップすれば問題なく PCからカメラに戻せますよ。

• kurio
回答No.2

どのように取りこんだのですか? それによって対応方法が変わります。 カメラとパソコンを直接USBで接続して専用のソフトで取りこんだ場合は、そのソフトの性能に依存します。(場合によってはPC→カメラはできないかも) 市販されているスマートメディアリーダーを使ってる場合はNo1の方が言ってる通りです。

hatena_chan
質問者

補足

No1の方にも書いたのですが、実は知人から聞かれたものなので どのように取り込んだのかまではちょっとわからないのですが、 たぶんスマートメディアリーダーだと思います。 どうもありがとうございました。

• k_eba
回答No.1

スマメ?・・・スマートメディアのことですよね であればエクスプローラでコピー→貼り付けでokです

hatena_chan
質問者

お礼

早速ありがとうございます 実は、知人から聞かれたものなのですが マイコンピュータからでも大丈夫ですよね? 私のはUSBケーブルで繋いでいる&PCから記憶媒体、というのは やったことがなかったので、わかりませんでした。 どうもありがとうございました。