• ベストアンサー

東京近辺のライトオン

東京近辺のライトオンで規模の大きいライトオンを知りませんでしょうか?お願いしますm(_ _)m

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • highbery
回答No.2

渋谷の真ん中に大きいのがありますよ。

参考URL:
http://www.righton.co.jp/shop/index.htm

その他の回答 (1)

noname#17501
noname#17501
回答No.1

すごく大きいRight-onというのは知らないんですが、上野はわりと大きかったように思います。池袋は2Fにも売り場があります。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA554444&pg=1&grp=righton