• ベストアンサー

ウィルコムの携帯について

ウィルコムの電話を一時停止にしようと思っているのですが ガイダンスにしたがって「一時停止」にしたらこの時間でもすぐに電話は停止になるのでしょうか? 逆に一時停止にしたらこの時間でもすぐに復活させるってことができるのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YomTM
回答No.1

携帯を無くしたり盗まれたりした場合、すぐに電話はとめられます。(万が一悪用されるのを防ぐため。)  その逆は、機種変更をした場合は、30分程度でしたが、機種変更を伴わない場合は、すぐに復活させられると思います。