• ベストアンサー

iPodで2ちゃんねる見れないですか??

PSPで2ちゃんのスレを画像化して見るツールは知っているのですが、iPodで見れるようにするツールって無いのでしょうか?? 知っている方教えて下さい!!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imawayolu
回答No.1

これかな? xNews(2ちゃんねる汎用版) http://itools.jp/ipod/xnews.html vcf形式に変換なので古めのiPodでもOKみたいですね。

pepehiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! こんなソフトがあったんですね!!かなり使えそうです!! 本当にありがとうございます!!