アリミノのヘアケア剤がおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • 美容院で縮毛矯正&カラーの仕上げに使用されたオイルが良い香りで使い心地も良さそう。
  • アリミノのヘアケア剤を使用している美容院で購入したいが、ホームページで見つからず困っている。
  • アリミノのヘアケア剤にはミストタイプもあるが、手で塗るタイプのオイルが気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どこのヘアケア剤でしょうか?

先日美容院で縮毛矯正&カラーをしたのですが、 仕上げに美容師さんがオイルを塗ってくれました。 そのオイルがとても良い香りで使い心地も良さそうだったので、是非購入したいと思うのですが、以下の状況から、思い当たる商品があれば教えてください。 ・そのお店は、アリミノのヘアケア剤を使っているようです。  全部ではないですが、ほとんどがアリミノでした。 ・アリミノにもミストがありますが、ああいう吹き付ける感じではなく、手に出して塗る感じでした。 ・香りはアリミノのペアーの香りに近く、すっかりアリミノの製品だと思い込んでいたのですが、HPを見ても見つからなくて… どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miiko35
回答No.2

ルミオイル エッセンス3は違いますか?香りも近いし。

参考URL:
http://www.beauty-salon.co.jp/01_topics/news/2005/lumi_oil.html

その他の回答 (1)

• spereal
回答No.1

どんな色の容器でしたか? 詳しく教えてください。

hwelleh
質問者

補足

黄色程薄くなく、でもオレンジ程濃くはなく… よく見えなかったのですが、印象は「オレンジのボトル」だと感じました。 フタの部分が黒かったような…。 もっとしっかり見ておけば良かったですね。。 すみません。。