• ベストアンサー

「ローズエモーション」って、知ってますか?

矯正下着のメーカーで、「ローズエモーション」って知っていますか? 購入しようか迷っているのですが、まったく知識がないので・・・。 自分なりに調べて、「マルコ」というメーカーについてはいろいろ分かったのですが、「ローズエモーション」は分かりませんでした。 どんなことでも結構です。その他、矯正下着について、いろいろアドバイスを よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakuratti
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

悪徳商法マニアックスの悪徳サーチで「ローズエモーション」と入れて検索してみたら1件だけひっかかりましたよ。アフターのたびに勧められてうざいみたいな事が書いてありました。 マルコもシャンデールもダイアナも、矯正下着販売にはろくなところがありませんね。 そういえば、矯正下着のマルチ関連でもかなり面白いページがあるのでリンク貼っておきますね。メッチャ長いですけど、お暇な時にどうぞ 悪徳商法?マニアックス http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ まるちーず http://shake-hip.com/jfuji/guide.htm

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
okamechann
質問者

お礼

早速、読んでみました。予想より長いので、まだほんの少しなのですが・・・。 背筋が「ぞっ~」としてきますね。 本当に純粋に、矯正下着を着けたい場合は、どうすればいいのだろう?と 考えさせられます。慎重に、十分気をつけなければと思いました。 それでもやっぱり、この三段腹を野放しにはできないので、続きもよく読んで購入するか決めようと思います。 ありがとうございました! 感謝!!

関連するQ&A

  • 補正下着

    マルコの「デコルテ」という補正下着っていくらくらいするのですか?教えてください 安くていい補正&矯正下着の購入できる店を大阪付近で知っている方教えてください

  • 矯正下着

    私の仕事の先輩や、同僚が矯正下着を販売しているマルコに行っています。 でも、マルコは悪徳商法まがいの事をしていると聞きました。 その上、高いし友達を紹介すると5000円もらえるみたいなんです。 私も誘われたのですが、行きませんでした。 毎週自分のサイズをマルコに測りに行っています。 なんか怪しいんです。詳しい情報をお持ちの方教えてください。

  • タイタニックのローズは・・

    ジャックとローズは大恋愛でした。 しかし、ローズは他の人と結婚をし子どもも作りました。 こういうことって、自分に置き換えてみてアリですか? ローズはジャックを好きだったのに、 他の人と結婚しちゃうなんて。しかも、子どもまで。 結婚って一番好きな人とするべきと思うのですが どうでしょう。 みなさんがローズとして、大っっ好きな人がいても、 結ばれなかったら他の人と結婚出来ちゃうものですか? お願いします。

  • オンブルローズについて

    オンブルローズをネットで検索するとジャン・シャルル・ブロッソーのオンブルローズとオンブルローズオリジナル、 フルールオンブルローズなとがヒットしました。 他にも種類があるかもしれませんが、どれがどういう風に違うのかいまいちわかりません。 オンブルローズについてお詳しい方、いろいろ教えて下さると助かります。どうぞよろしくお願いします。 また、購入するにはどちらの通販(サイト)なとで買うのが一番お安いのでしょうか。

  • フロイドローズについて色々と・・・

     フロイド・ローズは純正のものと色んなメーカーライセンスの物とありますが、どこのメーカーのものが人気あって有名ですか? というか、お勧めやここの物は止めた方が良いなんてのはありますか?  と言いますのも、私の所持しているアイバニーズのトレモロがもう寿命で、工房の人とも相談して交換することに決めたのですが、いざどれにしようかと考えた時、このままアイバニーズの最新モデルにバージョン・アップするか?、それとも高い(らしい)けど純正のフロイドローズを試してみるか?あるいは、全く違うメーカーのも良いのかな?と、迷っています。  今一番気になってるのは、純正品か、アイバニーズ(ライセンス)のEdge Pro bridge-IIです。 アドバイスお願いします。 (最終的に大事なのは、自分が何を気に入るか、だと言うことは心得てます。)

  • 矯正下着買いました

    友人に昨日、マルコというお店に連れて行かれ、矯正下着の試着をしました。 あまりの変化にびっくりし、店員さんのノリに乗せられ、ローンを組んで一式を購入しました。 ショーツやブラを各6つずつ、その他ガードル等等で45万もしました。高くてびっくりです。 質問ですが、矯正下着はある程度理想のボディーラインができあがったら、使わなくても元の体型に戻るということはないのでしょうか? また、長い間使うのを止めたけど、体型はキープされているという方、いらっしゃいますか?

  • インカローズの選び方・つけ方

    インカローズを購入しようと思って色々サイトをめぐっていて気に入ったものを見つけたのですが(ブレス)下記の理由により購入を迷ってます。 ・天然石のサイトでインカローズは胸にペンダントでつけるのがいいと見た。 ・別の(カーネリアン・水晶・ローズクォーツ)のブレスをひとつつけている。 そのブレスはインカローズに加えて私の好きなムーンストーンも入っているので欲しいなあと思ってたんです。ただお値段もそれなりにするので石に詳しい方にアドバイスをいただいてから購入の参考にしようかなあと思い質問させていただきました。 あと最後にいろいろパワーストーンのサイトをみていて思うのですが値段が極端に違うのもありますよね。あれは品質(見た目の色合い)が異なるだけで石自体のパワーは変わらないのでしょうか?

  • 補整下着マルコを辞めたら

    初めて投稿させていただきます。マルコの下着を着けている方、またはマルコから他の下着に変えた方に質問します。 私はマルコを愛用して4年です。きっかけは友人が突然「マルコという店でサイズを測って無料でブラもらえるから行かない?」とのメールでした。怪しいと思いながらも、友人の頼みを無下にできず、来店しました。 担当スタッフは優しくて商品を押し付けるような人ではありませんでしたが、採寸でヒップやお腹のたるみを指摘され、気がつくと店長らと商品の見積もりを出していました。30万弱だったでしょうか。。 当時フルタイムで仕事をしていてローンを組めばできないこともなかったのと、当時付き合っていた元彼に、痩せろ・尻がでかい・デブなど罵られてコンプレックスがあったのとが重なり購入を決意しました。(当時、163cm 58kg) しかし、サイズダウンしたら買い替えということや専用クレンジングがあること、友人の紹介など他に続ける上で必要なことがあり、始めは「騙された」と思いました。 ですが、高額だからこそ絶対変わってやると誓い今日まで続けて、サイズはLL→S 体重はダイエットをして10kg落ちました。(サイズLの頃に元彼と別れました。)あんなにコンプレックスだった体が誰からにも「きれい」と褒めてもらえるようになり洋服は着られる服ではなく、着たい服を選べるようになりました。初めて女として幸せを感じた瞬間でした。自分の体型に自信さえ感じたほどです。 その後縁があり、今の旦那と結婚し主婦暦数ヶ月です。マルコのおかげでウエディングドレスもきれいに着れましたが、それ以降マルコの商品は買っていません、というより、お金がありません。 現在、私は数時間のアルバイトに行っていますが期間が決まっているため、再び数時間のパートタイムですが就活をする予定です。 家計は旦那の稼ぎが頼りですし、自分が家事を疎かにしフルタイムでがっつり稼いでまでマルコをする。。という考えにはなりません。将来を考えれば貯金もいるし他にも突然の出費など日常で必要になるお金もあるし。。 今手持ちのアイテムが消耗するまでは着用しますが、実際その後どんな下着を着けるべきか悩んでいます。マルコしか経験がないので、他のメーカーにしたら体型がどうなっちゃうんだろう?とか、今までの努力や自信が崩れるのではないかと不安になっています。 マルコには賛否両論の意見があるし、実際しつこい店員にも出会い非常に不愉快な思いもしました。しかし、今日まで続けたのは担当スタッフの人間性に恵まれ、マルコは自分にはとても効果のある下着だったからです。できることなら続けたいです。 しかしお金がなければ無理な話だし、旦那も体型を美しく維持することは賛成ですがやはりマルコは高いから・・・と言っています。 前回のアフターで担当スタッフに「主婦だし最低でも数年は何も購入できない」という旨を伝えました。担当スタッフは「主婦になればやりくりや生活もあるし仕方がない。これからは通ってサイズを把握しながらなるべく体型を崩さないようにアドバイスしていきたい」と言ってくれました。しかし、通ってる間にアイテムが消耗し、いつか着れなくなった時、私は何を着たらいいのか漠然と不安になりました。お金をためて安い下着を1点購入したとしても上下セットや数日分のものを買うことはできません。 中途半端にマルコを続けるよりもっと低価格のものに切り替えたほうがいいのでしょうか?アフター通いは好きだったし採寸も大事なことなので、仮に全く行かなくなった生活が想像できないし担当スタッフは他の嫌なスタッフに比べ本当に良くしてくれたので心残りもあります。 今、他のメーカーの商品を調べていますが、実際にマルコから他に移った方がいましたらどのメーカー着用で体型はどうなりましたか?マルコよりずっと低価格で優秀な補整下着はありますか? また、マルコ愛用している方で、ずっと購入無しでアフターへ通っている方はいますか?他社の下着でアフターへ行ったことはありますか? 長文、乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ハンズで購入したローズ水を探しています!

    3年ほど前だったと思うのですが新宿の東急ハンズで遮光ビンに入ったローズ水を購入しました。メーカーも成分もすべてうろ覚えなのですが、国内の会社で180mlくらいの容量でブルーのラベル、真ん中にローズ水と書いてあった気がします。チューンメーカーズのものが見た目は似ているのですがこのメーカーではなかった記憶です…。バラの蒸留水100%か防腐剤が一種加えられたのみのものだったと思います。 分かる方がいらっしゃったらぜひ教えてください!お願いします♪

  • 補正下着

    補正下着についておたずねします。 マルコの試着に行った際、補正下着を付けることによって脂肪が移動し、体のラインが整ってくるということでした。マルコのスタッフがおっしゃるには「マルコは下着をとった後が勝負。他の製品も付けた状態で体のラインがきれいなのは当たり前。マルコは裸体になってもきれいなラインの身体に変化する」ということでした。過去の質問を参考にしたところ、賛否両論でしたが実際の所はどうなのでしょうか。 また、補正下着といってもウン十万するものから国内メーカーの安価なものまで有ります。安価なものでは効果は出ないものなのでしょうか? ご存じの方、経験者の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。