• ベストアンサー

「ローズエモーション」って、知ってますか?

矯正下着のメーカーで、「ローズエモーション」って知っていますか? 購入しようか迷っているのですが、まったく知識がないので・・・。 自分なりに調べて、「マルコ」というメーカーについてはいろいろ分かったのですが、「ローズエモーション」は分かりませんでした。 どんなことでも結構です。その他、矯正下着について、いろいろアドバイスを よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuratti
回答No.1

悪徳商法マニアックスの悪徳サーチで「ローズエモーション」と入れて検索してみたら1件だけひっかかりましたよ。アフターのたびに勧められてうざいみたいな事が書いてありました。 マルコもシャンデールもダイアナも、矯正下着販売にはろくなところがありませんね。 そういえば、矯正下着のマルチ関連でもかなり面白いページがあるのでリンク貼っておきますね。メッチャ長いですけど、お暇な時にどうぞ 悪徳商法?マニアックス http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ まるちーず http://shake-hip.com/jfuji/guide.htm

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
okamechann
質問者

お礼

早速、読んでみました。予想より長いので、まだほんの少しなのですが・・・。 背筋が「ぞっ~」としてきますね。 本当に純粋に、矯正下着を着けたい場合は、どうすればいいのだろう?と 考えさせられます。慎重に、十分気をつけなければと思いました。 それでもやっぱり、この三段腹を野放しにはできないので、続きもよく読んで購入するか決めようと思います。 ありがとうございました! 感謝!!