• 締切済み

okweb本家の疑問

既出だとは思いますが、定期的にこの手の質問はする必要があると思います。 okwebの使い勝手の悪い所は、どこですか? 私は、最近、削除は1日(回答無し)待たないとできないのに、回答を締め切るのは、回答があればすぐにできるという事です。 これは逆なのではないでしょうか? 「質問に失敗した~♪」って時はすぐに消したいけど、「じっくり回答してやろう」って時は、締め切られてたら回答できない事です。 みなさんはどう思いますか?

noname#17016
noname#17016

みんなの回答

回答No.2

追加です・・・ ・今年のエイプリールフールにあった、googleライクな単純な画面がほしい ・検索がとてもしずらい(なので、重複質問が増えるんですよね)→googleとも上手に提携する方法もあるでしょう。 実は、私も、その類を質問しようした所でした。 ちなみに、これは4月1日に質問したものです・・・ http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2064610&check_ok=1

参考URL:
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2064610&check_ok=1
回答No.1

・質問して、誰も回答がない間まで、再編集できてほしい(削除はできなくてもいい) ・一定時間、回答等の修正ができるようにしてほしい ・通知メールが不安定すぎる ・やっぱり重いことがある ・今、http://virus.okwave.jp/index.php3 のほうを使っているのですが、本家でも、過去の投稿ぐらい認証省略して見れるようにして欲しい ・カテゴリがまだわかりずらい部分がありすぎる って所でしょうか?