• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャングルパーク

  • 質問No.21169
  • 閲覧数75
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (36/182)

鹿児島のジャングルパークを知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

またお返事しました。ジャングルパークに行くのですか?子供(小学生)位の年齢ならおすすめです。入園料も\200と安い!そのかわり乗りものは少なめなので期待しないほうが・・・
お礼コメント
f16

お礼率 19% (36/182)

二度にわたる回答ありがとうございます。大変参考になりました。子供向けの遊園地なんですね。考えてみます。
投稿日時:2000/12/24 11:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

知ってるも何も私は小さい時から行ってますよ。だいたい鹿児島人ならデートで一度は行きます。コレといっておもしろい所ではないのですが今にも壊れそうな違った意味で絶叫マシーンです。子供向けの物多し。