• ベストアンサー

トイレまで一緒?

以前、ピンクの電話の清水みちこさんが、旦那さんがトイレに行く際、小の時はついていき、彼女がナニを持って旦那さんが用を足したという話をしていました。こういうことを実際にやる人っているのか?と知人達との話で出てきたのですがどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

miru_naさん、こんにちは。fullmoon01と申します。清水さん、そんなことしているんですか~。あはは、面白いですね。わたしも遊びでやりますよ。「出るところ見せて」「手伝ってあげる」とか言ったりしても、嫌がる人があまりいないので・・・。心を許してなければ、しないと思いますが・・・。 ま、コミュニケーションの延長ですね。そこから汚物が出ると考えると、変態に見えてしまうかもですが、ナニを飲んだり、身体に塗ったり(?)するわけでもなし、ちょっとじゃれてるだけですよ。だって捉え方によっては、口に含むほうが嫌悪感を抱くという人もいるでしょう?その他にも、人には言わないけれど、いろんな遊びをしている人がいると思います。

miru_na
質問者

お礼

「険悪な感じになったときに、おならをプーっとして場をなごませる」というのも、コミュニケーション術と言えるように、お互いがそれで楽しい気分になったり、穏やかになれるのであれば、それはアリなのでしょうね。 一方的ではなく、お互いの同意というのがコミュニケーションが円滑ということで、それは幸せということだと感じます。

その他の回答 (3)

回答No.4

ちょっと違いますが、私も旦那とよく一緒にトイレに行きますね。 一緒に行くと、水を流すのも1回で済むしという魂胆ですが。 お風呂も常に一緒だし、トイレもほとんど一緒に行ってます(^^;; 我が家はかなり珍しい部類だと思います・・・。

回答No.2

いました。私の前の彼女。トイレにいくときに「手伝う」と、いっしょにはいってきてました。大好きならばなんでもアリなのかもしれません。

miru_na
質問者

お礼

あ、やっぱり、気軽な感じですか! 一緒にお風呂に入るとか、ちょっとした下ねたでふざけているのかなぁ? そういう方がいらっしゃると知り、愛にも色々な形があると思いました

noname#26959
noname#26959
回答No.1

私はそこまでの趣味はございません。 一緒に行く事自体が信じられないです。 相当なマニアの世界ですね。。。