• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビッグエコーで

現在中学3年生です。 練習目当てに一人でカラオケに行きたいのですが、「ビッグエコー」はこの年齢でも一人で入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

中学3年生だと16歳未満でしょうから、一人でも入れると思いますが、時間が18時までしか利用できないようですね。 保護者同伴なら23時までのようですが・・・。 http://www.clubdam.com/be/customer/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! 18時ですか~。大体3時くらいに行くので問題なさそうです^^

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • eyemin

一人での利用に特に年齢制限はなかったと思いますよ! 年齢制限があるとすれば時間までだったと思います。 未成年は保護者同伴でないとおそくまではいられません。 No.1の方も書かれているように16歳未満は18時までになると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます!