• ベストアンサー

IXY Digital 70が中国語メニューをサポーターしない

先週の土曜日にそちらにIXY Digital 70を注文しました。昨日カメラが到着しました.嬉しかったです。しかし、残念なのは、IXY Digital 70が中国語メニューをサポーターしないことです。わたしは中国語メニューをほしいですね。 質問は、 1. IXY Digital 700が中国語メニューをサポーターするのでしょうか。 2. 今IXY Digital 700に替えることが可能でしょうか。 3. 2は可能だたら、手続きは複雑ですか。明日の夜までに完了できますか。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.2

明日の夜までにということでしたら購入したところに相談してみるのがいちばんでしょう。  断られたら70をカメラ店などに持っていって下取りに出して700を購入することになるでしょう。明日中に完了させたければそうするしかありません。  ちょうどよい機会なのでカメラはそのままで日本語を勉強するのもよい方法です。英語メニューで使用するのもよいでしょう。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

勘違い! 此処は販売店のサポートページではない! 販売店に対する質問なら販売店に直接どうぞ!