• 締切済み

ここに記したURLのゲームのプロモ映像は日本で売ってますか?

おはようございます! 下に記したスペインのURLで発見した、PS2で昔発売されてた、『ファンタビジョン』というゲームの映像を DVD映像化したよーなモノを発見しました。 http://coverspain.iespana.es/coverspain/ps2/fantavisionback.htm で、このDVD(よく見ると、DVDメディアだとロゴが描いてるので)を日本でも買えるのなら、買いたいので、もし売ってるのなら、URLを教えて下さい! 秋にイタリアとアメリカに行く予定なので、前以ってこのDVDが日本でも買えるのか、買えないのか、知りたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.1

多分これ(参考URL)ですよね? ご質問のURLのDVDロゴは「DVD-ROM」だと思いますよ。 「DVD-VIDEO」の場合はロゴの下が「VIDEO」となります。 ということでご質問のURLは「FANTAVISON(PS2)」の海外版だと思います。

参考URL:
http://psx2coverland.iespana.es/fantavision.jpg
60sFlower
質問者

お礼

どーやら、回答の通りのようでした!^^; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • インターネット上の映像をハードディスクに取り込みたい。

    下記のURLの映像(スペインのニュース番組なんですが)をハードディスクに取り込みたいのですが、 適当なソフトなど有りますでしょうか。 教えてください。(個人的使用です) windows XPを使用しています。 http://www.radiotelevisionandalucia.es/tvcarta/impe/web/contenido?i...​

  • ゲームの映像(画像)を録画したいです。

    以前、自分がした質問で「PS2からD1端子接続で録画するには、どんなビデオキャプチャボードが必要ですか?」と質問したところ、「IODATAのGV-D1VRが良いよ」と教えてもらいました。 参考URL http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/gv-d1vr/index.htm そこで質問なんですが、 1.PS2の映像をD1端子でGV-D1VRに入力すると、PCのモニタでPS2の映像を見ることができるのでしょうか? また、PS2の動画を録画しながらモニタでゲームができるのでしょうか? 2.PS2を光デジタル出力した場合、音の録音はどうするのでしょうか? 3.GV-D1VRには光デジタル入力端子がないので、GV-D1VRで映像を録画して、別の機械を使って音を録音した場合、映像と音は一つの映像になるんでしょうか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします!

  • 日本のアニメ ジジラトロットロ?の邦題を教えて。

    留学した際、各国の人達と、日本のアニメ話で盛り上がりました。 ハイジ、ドラえもん、らんま、ドラゴンボールなど世界的に有名でとても驚きました。 しかしどうしても分からない謎の日本製のアニメがあり、その題名がイタリア語で「ジジラトロットロ?」と言うものです。(スペル忘れました。)  この題名を聞くとイタリア人とスペイン人はにやにやと嬉しそうに話をし、しまいにはイタリア語やスペイン語の主題歌を嬉しそうに歌いだす謎のアニメです。ほとんど皆にやけます。 どんなに説明を受けてもなんのアニメか分からず気になってます。 学園モノらしいのですが、皆の説明がばらばらでそれも良く分かりませんでした。 日本で有名なのかも分かりません。 もし分かる方いたら教えてください。

  • 日本語読みをカタカナで教えてください!

    以下の文章の日本語での発音読みをカタカナで教えてください。 C'est blanc comme neige.(フランス) Es ist wie Schnee weiß.(ドイツ) È bianco come neve.(イタリア) Es blanco de la misma manera que la nieve.(スペイン)

  • 取り込んだ映像の編集方法を 教えてください

    PowerProduserという、ビデオからpcに取り込むソフトを使用して  DVDに、その内容を焼き付けました そのDVDの中身の映像を改めて 編集したいと考えております 編集内容は  ・ 音声を一部 削除する or(”ピー”音を入れる ※TVで放送禁止用語にしようされるモノ)  ・ 映像内から 静止画像を取り込み 静止画像の人物に目線入れる  どなたかご存知の方がおりましたら、アドバイスお願い致します ps これらの作業を  できればフリーソフトの使用内で収めたいと考えております 可能でしょうか?         

  • ◆映像美を感じられる、お奨めDVD/BD◆

    お世話になります。 年末に日立のWooo P42-XP05を購入しました。 しっとり感があり奥行きを感じさせる画質で大変気に入っております。 そこで、映像美を体感できるDVD/BDなどありましたら、ご紹介して下さい。 空から撮影した風景、海外の風景、自然、世界遺産、動物、昆虫、地球、宇宙、絶景などの映像が好きです。 タイトルは何だっけな、イルカかクジラを追った海洋モノのDVDはレンタルで借りました。 テレビ番組では「世界ふしぎ発見」や「空から見た地球」など好きですね。 何かお奨めが御座いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します^^

  • PS3は、本当に「10年先」も現役のゲーム機なのでしょうか?

    先日アメリカでソニーのプレスカンファレンスが開催されましたが その中で強調されていたものの中に 「(PS3は)10年スパンで考えている。PS3はまだ2年目だ」 といった主旨のものがあったようです。 SCEプレスカンファレンス~我々は10年スパンで考える PS3はまだ2年目。遅咲きプレステ3、勝利の方程式↓ http://www.watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080716/sce.htm これは、PS3発表時に語られていたことでもありますので PS3の将来ビジョンは、当初から変わっていないということにもなると思います。 SCEI、「プレイステーション 3」を日本初公開 「10年後のエンターテイメントも受け止められる」↓ http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050721/scei2.htm 私はスペックや使用されているチップなどについてほとんど知りませんが PS3は、本当に「10年先」も現役で居続けることができるゲーム機なのでしょうか?

  • プレステ2でDVDを再生すると映像が引き伸ばされる‥‥

    プレステ2でよく映画のDVDを観ます。 最近PS2の調子が悪くて修理に出し、戻ってきたら、 いつもDVDを観る時はワイドスクリーン(横長)で観ていた映像が TVサイズに合わせた映像になっており、 縦に引き伸ばされた映像になっていました。 (おかげで役者は皆、顔が長くなってしまいます。※再生しているTVはワイドTVではありませんので/汗) それでも以前はセレクトボタンを押して「設定」コマンドを選択し、 「画面設定」の所でワイドかTVサイズに合わせるか 選択出来たかと思います。 ※現在どのDVDを入れても”TVタイプ 16:9”の状態から 変更出来なくなっています‥‥。←他の部分は青色の文字で 自由に選択出来ますが「TVタイプ」の所は灰色の文字で 選択出来なくなっています。 ↑これも修理から戻ってきてからのような気がします‥‥。 ソニーの修理会社に電話した所、「プレステ2で再生画面の選択は出来ません」 と言われましたが、映画をTVサイズの引き伸ばされた状態で観る事はほとんど無かったので、 以前はPS2でワイドの状態で観ていたハズなんです/泣。 皆さんのPS2は「設定」コマンドの「画面設定」の所で ”TVタイプ”の選択出来ますか?教えて頂けたらなと思います。 うちのはどのDVD入れても灰色文字で選択できません。 ちなみに、DVDは「スパイダーマン」や「スーパーナチュラル」、「地球少女アルジュナ」など 多数の、洋画、海外ドラマ、日本アニメなどで試しました。 ‥‥‥全て映像が縦に引き伸ばされています‥‥/汗。 その状態で観るのは凄くキツイです。

  • この仕組みわかりますか?

    http://www.cua-dvd.jp/page6.htm に確認映像が完成しましたら、確認用のURLをメールでお送り致します。 映像確認送られたメールより、映像をご確認ください。 とありますが、これはどういう仕組みになっているのでしょうか? もしこの仕組みが、個人レベルでできるのでしたら、サークルで撮った動画を特定の人だけに見せたいのですが、可能ですか? よろしくお願いします。

  • ヨーロッパでサッカーを見たいのです!!とにかく沢山 情報下さい!!

    8月の下旬からイタリア、スペインのほうへ旅行に行きます。 せっかく行くのだから、向こうでサッカーを見て来たいのです。 セリエAでも、チャンピオンズリーグでも何でもよいです。 とりあえず、日程も良く分からないんです。 どこで分かりますか? URLとか分かる方は教えて下さい。 また、日本でチケットは取れるのでしょうか? その場合どこでとれるのですか? 一杯情報下さい!!お願いします。