• ベストアンサー

三鷹の森ジブリ美術館のふしぎだま

b-skyの回答

• ベストアンサー
  • b-sky
回答No.1

こんにちわ。 ふしぎだま、私も欲しいなと思って調べたことがあったのですが どうやらもう終わってしまったようですよ(:: 定かな情報ではないですが・・・・ URLを載せます。 参考にしていただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.onyx.dti.ne.jp/~hisashi/bijyutu.html
konoe
質問者

お礼

・・・・そ・・・そうなんですか・・・・。 今とてもショックです・・・。 すごくほしかったんですよ~(涙) でもしょうがないですね。入場予約したのは確か12月でしたし、 その時すでに終わっていたんですね・・・。 早速、どうもありがとうございました。