• ベストアンサー

スターサンドビーチについて

海外旅行を考えているのですが、グアムのスターサンドビーチは現在、行けないと聞きましたが本当なのか知りたいです。 どなたか教えていただけないでしょうか。 できれば理由も教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

テロ以降閉鎖されている様ですね。 空軍の基地を抜けて行くのでセキュリティ上の理由らしいです。 とってもキレイなビーチなので早くまた行けるようになるといいですね。