• ベストアンサー

FM802リスナーHELP!

最近FM802でいろいろなアーティストが スピッツの『チェリー』をカバーしてますよね? 母が「どうしてもスキマスイッチバージョンの 『チェリー』の音源がほしい!!」とわめきます。 音源を手に入れることなんてできるんでしょうか? ご存知の方教えてください!!!

noname#105975

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.1

ドコモの着うたで期間限定ダウンロードできるのではないでしょうか? あと、ツアー中にライブ録音したそうなので、可能性は低いですが、もしライブDVDが 発売されるなら収録されるかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます!! すごく参考になりました! 頑張って調べてみます!