• ベストアンサー

スピッツの「春の歌」をカバーした女性ボーカルは誰?

そのまんまですけど、この間喫茶店に行ったら流れてて、誰が歌っているのか気になりました。(その時ちゃんと聞いておけば、聞く必要もなかったのに、、。) NOKKOのような声でしたが彼女はカバーしていないようでしたので、ご存じの方がいらっしゃいましたら是非。お願いします。 いろんなアーティストをカバーしているアルバムのようで、スピッツ以外にもカバーされていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSotte Bosseでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410440

参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html
asap0306
質問者

お礼

すばらしい!!!! まさにコレです!!!!!! 有り難うございました!!!!!!

その他の回答 (2)

回答No.3

ゴメンナサイ<m(__)m> 間違ってました↓

回答No.2

椎名林檎さんです

関連するQ&A

  • 有名な曲をカバーしている女性ボーカルの名前を探しています

    今日、カフェで食事をしているときに流れている曲を誰が歌っているのか気になりました。 有名な曲をカバーしているようです。 私が聞いている時に流れた曲で覚えているのは以下の通りです。 1.一青窈 ハナミズキ 2.ウタダヒカル 曲名がわからないです 3.スピッツ チェリー 4.オフコース 言葉にできない 5.スマップ 夜空ノムコウ この歌手の名前もしくはアルバム名をご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カバーアルバム?

    こんにちは。 昨日の夜、TSUTAYAに行ったときに、NOKKOの『人魚』と中島美嘉の『ORION』を女性歌手がカバーしたのか、店内で流れていました。 店内では何気なく聞いていたものの、カバーアルバムとして出ているのなら欲しいなぁと思い始め、質問させていただいた次第です。 アルバムのタイトルや歌手名等の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • このアルバム

    カバーアルバムで 2曲目にノッコの人魚 3曲目にミスチルの曲 5曲目にスピッツの曲(たぶんロビンソン) 10曲目にプリンセスプリンセスのM このアルバムのタイトルなど。 詳しく載っているサイトなど。 を教えて下さい。

  • エレクトリカルパレードのカバー

    アーティスト名がわからないのですがエレクトリカルパレードのカバーが入ったアルバムを見かけて、後で買いに行ったら無くなってました。どちらかというとマイナーなアーティストだと思います。ご存知の方が居ればアーティスト名かアルバムタイトルを教えてください。

  • Automaticやチェリーなどをカバーしているアルバム

    とあるお店で流れていたアルバムがすごく気になって、ほしいなーと思っています。 カバーアルバムだと思うのですが、宇多田ヒカルの「Automatic」やスピッツの「チェリー」などがカバーされていました。 歌っている人は女性で、静かな雰囲気の歌い方でした。 すごく気になっていて、ぜひ購入したいと考えています。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カバー

    数年前から流行が続いているのか今年になってもカバーアルバムやシングルでカバーしているアーティストがいますが、カバーする時アーティスト本人かレコード会社に許可を取るか取らなくてもカバーする事を伝えないとCDでのカバーは出来なかったりするのでしょうか? ちなみに洋楽をカバーする場合は連絡など容易に出来ないからか勝手にカバーしているアーティストが多いと聞いたことがあるんですけど。

  • 英語で邦楽をカバーしたCD (女性アーティスト)

    先日、ある店で流れていたCDがわからないので、ご存知の方教えてください。 店員さんにアーティスト名を聞いたのですが、忘れてしまいました。 女性が英語で、邦楽をカバーした曲を集めたCDです。 女性歌手はハーフだと聞きました。 CDの中に入っていた曲は、スピッツの「チェリー」、スキマスイッチの「奏」、 あと、うろ覚えですが、チャゲ&飛鳥の「始まりはいつも雨」が入っていたような気がします。 声が軽めの雰囲気で、聴きやすかったです。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いいたします。

  • カバーアルバム

    最近、有線でJUDY AND MARYとか柴咲コウとか、いろいろカバーしてる女性アーティストのアルバム探してます! 声とか癒されるんですよ~!

  • AIのstoryのカバー

    AIのstoryのカヴァーをしているアーティストをご存知ありませんか? 女の人で、AIより声は高い気がします。 他にもいろいろなアーティストの曲をカヴァーしていました。 どこかのお店でこのアーティストの曲ばかり流れていましたが、調べても分かりません。 どうか知っている方がみえましたら、教えてください。

  • 青いイナズマをカバーしている女性は誰?

    昨日、本屋さんで聴いたのですが、SMAPの「青いイナズマ」を女性アーティストの方がカバーしていました。 個人的に聴いた事のない声で、優しい感じ(?)でした。 どなたかご存知の方いらしたら、教えて下さいませ。m(__)m

専門家に質問してみよう