• ベストアンサー

最小化の状態で始まる

パソコン初めて、2年程度の初心者です。インターネットエキスプローラーを開けたとき、このサイトで参考URLをクリックしたときなどに最小化状態で開いてしまいます。ちょっと不自由なので元に戻したいんですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenji3
回答No.1

IEのアイコンを右クリックしてプロパティを開いてください。 ”ショートカット”のタブを観て下の方にある”実行時の大きさ” ここが最小化になっているとそうなるのでは? ここを通常のウインドか、最大化にしてみては。

osietecoo
質問者

お礼

プロパティーを調べたら、「通常の大きさ」でした。という事は、自分が「最小化」と思い込んでいただけで一番下のバーにあるウィンド表示のアイコンを右クリックして「サイズ変更」で元に戻りました。原因は解りませんがひとつ勉強になりました。ありがとうございました。