• 締切済み

周囲の近隣トラブル

今日、奈良で騒音の判決がありましたが、皆様の近所でもそういうトラブルはありますか?

• jusco
  • お礼率15% (18/115)

みんなの回答

• b03
回答No.2

ゴミの不法投棄、露出の痴漢、クルマの車体への傷。 頻繁です

jusco
質問者

お礼

***************************************************        御回答頂きました皆様方へ この度は御回答頂きまして有難う御座います しかしながら 回答に対するコメント及び回答に対するお礼は一切致しません事をご了承下さいませ 様々な諸事情が御座います事を勝手では御座いますがご理解下さいませ 詳細はOKWaveにお問い合わせ下さいませ  勝手ではございますが ご理解の程宜しくお願い致します ***************************************************

• KGS
回答No.1

犬の鳴き声、違法駐車、煙害、異臭・・・なんぼでもあります。