• ベストアンサー

4月2日の笑っていいとも増刊号で

中野美奈子アナが着ていた 白地にブルーの花柄のワンピースが どこのブランド物か知りたいです。 ちなみに4月16日(日)のウチくるに出演していた マナカナの茉菜ちゃんも同じ物を着てました。 下のほうに花柄が集中していて切り替えがハイウエストの位置にあったと思います。 わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken150320
回答No.1

テレビ局に電話して聞いたほうが早いですよ(^^) 意外と親切に教えてくれたりしますよ!