• 締切済み

生きる

kometopanの回答

回答No.5

私にとって生きる意味は死ぬ日までを充実した日で過ごす事です。まず、なにより生まれてこれた事を有難くそして大切にしたいです。仮にこの世に生まれてこれなかったらこの世にある面白い物を見て楽しんだりする事が出来なかっただろうし、美味しい食べ物が食べられなかっただろうし、そして大切な人とも出会えなかっただろうし・・・何より生きるということを満喫するのが自分のモットーです。

q00q88q
質問者

お礼

ありがとうございます。実に気持ちの良い素晴らしい答えだと思います。とても参考になりました。