• ベストアンサー

大阪府泉佐野市羽倉崎は住みやすい??

afusaka77の回答

• ベストアンサー
  • afusaka77
回答No.2

羽倉崎上町の方に親戚がいるので、多少は答えれます。まず、「マピオン」から、「フリーワードで探す」で「東羽倉崎町」と書き「大阪府泉佐野市東羽倉崎町 」をクリックしてください。そこから「公共施設・生活情報」~「学校」の画面を見てください。この付近が保育所+小学校+中学校の三つの最も近い地点だと思います。  ただ、質問者様が書かれている通り、駅周辺は、古い家が多く、隣の府営羽倉崎住宅も古くはないが、普通程度で、地図を右にスクロールさせて見れば分る通り、JR線路右側のきちっとした、新しい区画のほうがやっぱり・・・あと、泉佐野市の市報より各学校の住所が書いてある物を貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.city.izumisano.osaka.jp/section/g-kyouiku/siritu.html#siritu
kankoua
質問者

お礼

参考にさせていただきました、ありがとうございました。もう少し調べて考えてみます!