• 締切済み

microsoftupdateのエラーについて

1ヶ月ほど前に、オークションにて購入したfujitsu製パソコンに、 OEM版xphesp2をを入れたパソコンでmicrosoftupdateを行うと スキャン結果が表示されません。エラーコードは0x8DDD0009です。 対策法通りにファイル等を削除したのですが、いまだにエラーが 表示されます。自動更新はできています。 WEBサイト上でのupdateができません。 解決方法を教えていただきたいと思います。 *WIN XP HE SP2 アバスト4 ゾーンアラーム 無線LAN 使用

• medai
  • お礼率17% (21/122)

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.2

> ゾーンアラームでupdateを許可するにはどうすればよいのでしょうか? 使って無いので詳細は回答不可 取り合えず許可/不許可の設定をクリアし Windows Update を行ってみる

• pc-2198ax
回答No.1

IE のセキュリティレベルを標準に設定 ゾーンアラームで Windows Update を許可 正規の Microsoft ソフトウェアでチェックが通るか確認 http://www.microsoft.com/genuine/downloads/WhyValidate.aspx?FamilyID=9996B314-0364-4623-9EDE-0B5FBB133652&displaylang=ja

medai
質問者

補足

WGAはちゃんと通りました。 ゾーンアラームでupdateを許可するにはどうすればよいのでしょうか?