• ベストアンサー

トヨタ セルシオ

H7年式のセルシオに父親が乗っています。バンパーをこすってしまい自分で修理?塗装をしたいのですがバンパー部分の色が分かりません。簡単に言うとパールツートン?バンパー部分が薄いグレーみたいな色です。良く走っている白ですね。ボディーペンを購入したいのですが分かる方教えてください。色の種類でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nibosi
回答No.2

カラーナンバーが、051 であれば、 外装部品色は、 UCA29 です 略してA29とも

lelechainn
質問者

お礼

回答有難うございました。只今ソフト99に問い合わせました。とてもありがたいです。では・・・。

その他の回答 (1)

• cosy-cosy
回答No.1

エンジンルーム内にカラーナンバーが表示されていますので、見てください。(プレートが貼ってあります)

lelechainn
質問者

お礼

回答有難うございます。エンジンルーム内にあるのは知らなかったです。大変参考になります。