• ベストアンサー

auのEZFMについて質問です。

1994bo1の回答

• ベストアンサー
  • 1994bo1
回答No.1

ラジオを聴くだけなら、タダです。しかし、放送局のサイトに飛んだり、タイムテーブルのダウンロードは、勿論パケット代が掛かります。アプリによるWeb接続が制限できると思いますので、説明書を参考に有効にしてみてください。

apple9136
質問者

お礼

早い!!さっそくの回答ありがとうございます。 やはり聞くだけならタダなのですか! >放送局のサイトに飛んだり、タイムテーブルのダウンロードは、勿論パケット代が掛かります。 上にあるような事はしていないと思います。 アプリを立ち上げてラジオ局を選んだら後は放置ですので‥(^^ゞ >アプリによるWeb接続が制限できる 賢い!!こういうことが出来るんですね!接続制限ができることをすっかり忘れていました。 よく考えたら機種変更の際にかかった事務手数料が含まれていつも以上に高く請求されたのかもしれません。 ありがとうございました。助かりました。 説明書読んで出直してきます(笑)